明日はRING5!
昨日は某海猫さんから不意打ちを喰らってしまった(笑)。いやはや、癒されましたよ。

さて、明日はRING5を見に行ってきますよ。
実はプロレス以上にダンスの方が楽しみだったり。
まあ、今回は「ひとりでできるもん。」とか「スーパーストロングマシーン2号」が出ないのが残念ではあるものの・・・個人的にはアニメーションユニット「ドラメロス」が楽しみになってきた。

一番の問題は、自分が会場にたどり着けるかってことだよなぁ・・・渋谷、渋谷かぁ・・・苦手だ。

ところで、KAIENTAI-DOJOのリーグ統合問題。
個人的にはRAVEのあの雰囲気が好きなので統合してほしくないなぁ・・・という気持ち半分、カードのマンネリ化のせいで目新しさがなくなってきた。だからこそ統合してユニットシャッフルもありかなぁという気持ちも半分。ちょっと微妙ですな。

ただ、ここまでGETとRAVEの色が出来てきたのであっさり失くすのはもったいない気がする。
去年と同じように、GWSPで延長戦ってのがベターな選択肢なのかもしれない。

けどこのまま内向きってのは勿体無いよなぁ。


で、ディファフェスでのちゃんこ大会、モロにK-SPと被っているわけですが・・・鉄平さん、どうしよう(笑)?
[PR]
by akathuki0118 | 2007-04-13 01:44 | KAIENTAI-DOJO
<< リング5 おつかれさま >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧