人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バカから始まる
全日本の富山大会のカードを見て吹いたのは自分だけ?


そういえば、結構前に矢郷さんのブログで富山大会のチケット扱ってるーとか買いてて不思議に思ったけどこういうことだったのね。
はー、このタイミングで矢郷さんが全日本に参戦ですか。

・・・荒谷さん、逃げてー!(違)


相手はペペみちのくとミゲル・ハヤシJr・・・誰に似てるとか言っちゃダメ。
多分、ペペはMr.Tの親戚(笑)。


うわ、矢郷さんvsペペかぁ・・・良いカードだ(半分棒読み)。
またK-DOJOで見たいけど、そうしたら本当に勤王党がなくなってしまいそうなのでノーサンキュー。
真霜・矢郷組は意外と好きだったけどね。


で、真霜。
関本との前哨戦は真・房総ヒーローズが凱歌。
やっぱアレだ。テレ玉楽しみ。
今日の放送分は1.28桂スペシャルのパート2か。来週はまだわかんないんだよなぁ。1ヶ月遅れぐらいか?

あ~・・・思い出した。今日のはアレだ。桂の有刺鉄線ミックスドマッチ。KAOUって選手が参戦した試合が流れるんだった。
てことは来週はもう後楽園のがやるのかな。もしくは、大阪大会を流すのか・・・読めないなぁ。


大日本かぁ。
3月18日にさいたま新都心の駅前で試合やるそうで。入場料無料なので、近い方は行って見ると良いかもですよ。
「虹の会」主催イベント「虹魂~バカから始まることもある~」

個人的にはチンドンロックに興味が!
by akathuki0118 | 2007-02-27 20:34 | プロレス
<< 迷宮 ギブアップ >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118