ネタ不足。
昨日から微熱があり、今日は一日中寝て過ごす。


おかげさまで全壊・・・じゃなくて、全快。
壊れてどーする。


いや、最近は色んな意味で壊れてるけど。


本当は明日、お祖父ちゃんと歌舞伎鑑賞に行く予定だったけど諸事情により23日にずれる。
また寝てよーかなーと思っていたけど、遊びに行ってきます。




風邪か寝不足か(多分後者)、頭が上手く回らないのと、ネタが全然揃ってないのとで今日はこれでお終い。



Bさんと電話にて「日テレはK-DOJOが好きだねー」と話す。
エキストラ系でかなり出演してたりします。週プロには載らないけど。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-18 02:21 | その他雑文
<< ギブアップ 冷たい >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧