冷たい
とりあえずNOAHの感想は明日書きます。


今日はセミについてのみ。チラッと。



市ちゃんはせめて鉄柵の中に入って放送席前には行って欲しかった。
その後で強制退場ならもっと面白かったと思う。


で、泉田さんの謀反。


驚きよりも茫然自失。展開置いてけぼりでそのまま訳わからん。


コスチュームを変えて、秋山さんをカバーする杉浦さんにカットしたまではよかったが・・・そのあと何故か秋山さんに不入ドム。
誤爆、ではない。しかも技に入るときにヘマる。

そして、秋山さんは場外に落ちてそのまま赤コーナーで試合をじーっと見つめてる。

自ら孤立した泉田さんはそのまま佐野さんと杉浦さんの集中攻撃にあい、4分少々・・・アンクルホールドでギブアップ。


何も言わず去る秋山さん、佐野さん、杉浦さん。そして泉田さん。



中途半端。
なんかすっごい半端で気持ちが悪い。

リングで起こしたことはリングで説明して欲しい。
せめて、「今日でこのタッグは終わりだ」ぐらいは言ってよ。
せめて、もうちょっと秋山さんをボコボコにしてエクスプロイダー喰らっちゃうぐらいはやってよ。



カードそのものは割とまとまってた。
でもやっぱり、テーマがない。

情熱も興奮もなく、ただ淡々と試合が進む。



やはり、熱が続かない。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-16 01:51 | NOAH
<< ネタ不足。 君は誰だ? >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧