広がる。
今日は健介オフィス旗揚げ戦があったそうで。

一番気になったのは第一試合。

○村上和成・DJニラvs×菊タロー・ストーカー市川
(17分26秒:右ストレート)
楽しんでほしいなぁと思ってはいたけど、北斗さんから特別ルール「笑ったら10%減俸」を突きつけられた村上さん。笑っちゃダメって何?!
(細かい詳細はスポナビにて)

さて、今回はくじ引きで選ばれたという村上さんのパートナーは我等がDJニラ。出だしから「商売敵どもめ!今日がお前らの年貢の納め時だ!俺の操るこのモンスターがメチャクチャにしてやる。これからはお前らがプロレス界の隅っこを歩くんだ!さあ、行け」村上「うるせぇ!(ドツかれる)。
と、ワールド全開。ニラさんのマイクなんて聞いたことないのに!!
いいなぁ。DVD出たらうっかり買っちゃいそう(笑)。
ぶっちゃけ、ニラさんが村上さんにクシャミしたりライトセイバーかましたりってのは観たかったは観たかったけど、これはこれで面白いからヨシ!
市ちゃんとの対決はいいっすねぇ!

まあ、村上さんも楽しめたようで。なんかねー、テロリストな試合してるよりこっちの方が全然しっくり来るんですよなぁ。楽しそうなのは良いことだ!
たまにはね。でも、試合は観てないけど、去年のvsニラ戦よりも今日のほうが良かったんじゃない?
なんか村上さんも少しずつ色んなものが広がってきてる気がするね。






千葉ではRAVEのメインでは波乱が。
真霜・円華vsJOE・ヤスvsヒネマツの3WAYタッグマッチだったわけですが、なんと円華が稲松のデスバレーボムに敗北。タッグ王者がようやく結果を出した。

でも何故か、自分には顔をほころばせる真霜の顔が浮かんだ。
「面白くなってきたな」とか思ってんだろうなぁ。


千葉に関してはみどりサンのレポ待ちです(笑)。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-11 23:48
<< 君は誰だ? テレビのこと。 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧