人気ブログランキング | 話題のタグを見る


矢郷さんとか。
テレ玉熱いよねー。色んな意味で(スイミング・アイ )
大日大戦は毎週楽しみです。プロレス観た事ない友達が「行って見たいなぁ」なんて言い出すぐらい熱いです。
一番熱いのは多分テレ玉オリジナルのテロップ。サムライはないらしいよ。


アレです。
26日の大日・・・すっげー行きたい。
小遣い稼ぎしてこようかなぁとシフト調整中。でも前払いだと手数料込みで2割差っぴかれるのは如何なものかと・・・

まあ、いいや。

つーか「若武者」ももうすぐチケット発売なんだよね。それは買いますが(くわっ!)



・・・・・・正直にアレしますと、25日のDDTにも割りと行きたくなってたり。
矢郷さんvs高木さんのロッカーマッチが見たいとかそんなことは!



ありますけど。



勤王党時代の矢郷さんを知ってると、今の矢郷さんは色んな意味で素敵に見えます。
いつのまにかユニット解散男になっててビックリしたけどね。

あと、筑前さんがΩに入っちゃうと勤王党まで事実上解散状態になっちゃうので別団体でも矢郷さんはユニットを解散させたという伝説が・・・(生まれません)。
by akathuki0118 | 2007-02-08 01:48 | プロレス
<< コロッセオとガストと長い一日。 2/3 KAIENTAI-DO... >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118