人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うちなー
今日は全日本沖縄大会だったそうで。

他の試合も気になるのですが、やっぱり一番気になるのは沖縄限定マスクマンのシーサーボーイでしょう!
テーマ曲が「島唄~ディスコremix~」だったそうじゃないですか(そこかよ!)。
ぶっちゃけ、写真見たけどあれ誰?なんか観た事あるような・・・
気のせいか。

みのる軍団は健介さんのストロングホールドγで論外敗退。
うーん、残念だけど仕方ないかな(笑)。
是非とも夏ぐらいにはみのるvs健介の三冠戦を実現して欲しいので、今度のvs小島は絶対に勝って欲しいのです。
まあ、勝つと思いたいけどね。


今日から4連休なのですが、28日は親父に捕まりそうな予感・・・
1日潰れそう。


さて、沖縄つながりでTHE BOOMのライブDVDでも久しぶりに観ようかな(笑)。
今回は10周年ライブの「いつものボクたちが、いる。1999」
あ・・・そうか。20周年まであと2年なのか。きっと自分の中では今までの2年よりも早く感じるんだろうね。
栃木さんはその頃には50代突入してるのかぁ・・・マジで早いな(笑)。


今年はTHE BOOMのライブに行けるといいな。
by akathuki0118 | 2007-01-26 23:54 | プロレス
<< 週末は新宿ですなぁ 心理テスト >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118