博多旅行記3
全試合が終了すると、軽い燃え尽き症候群(笑)。
海猫さんの後を付いていくと売店にはひたすらポスターにサインしまくる小川さん。
へー、後楽園ホールじゃ絶対観れない光景だわ。

↓詳しくは海猫さんの所でもどうぞ~。
のあのあ in 博多~番外編~

やることもないし、海猫さんを観察するのも面白かったんでしばらくそのまま無言を貫く私(殴)。

つーか、初めて近くで見たけど写真写りが悪い人だなぁと。
上ジャージで下ジーンズだったから、それほど胴の長さも気にならないし・・・普通に格好いいんですよね。

海猫さんも写真を撮り終えて満足したのか、一緒に菊地さんのところに募金。
「埼玉からわざわざ来ましたよ」
菊地さん「・・・・・・うそぉ?誰が」
「いや、私が」
菊地さん「・・・・・・うそぉ」
信じてくれないし(笑)。
で、海猫さんとお約束な会話(笑)を済ませて募金終了。






続いてマルビンと話す機会が。
「前にAAAでロッキー・マルビンが出てましたよ」
海猫さん「従兄弟?」
マルビン「おとーと」
↑なんかこの「おとーと」の発音がツボってしまいました。お互いに。
で、海猫さんとマルビンの2ショット写真を撮って
「グラシアス」
海猫さん「(スペイン語が)あってるの?」
マルビン「あってるよ。グラシアス・・・(コーヒーを飲んで)熱っ!」

うん、年上とは思えない可愛さでした(笑)。


さて、サインを終えた小川さんに写真をお願い。海猫さんのテンションが明らかに乙女!
なにやら小川さんと海猫さんが話している。すると小川さんがいきなり「あー!!(直角礼)」。
「えーと、写真いいですか?」
「あぁ、はいはい(少し動揺)」
で、撮った写真はこちらに。
いやはや、それにしても近くで見ると小川さん格好よかったっすわ。いやね、その後海猫さんとも軽く「談笑」してたわけですが、声も渋いし・・・ねぇ?!
普通にカッコよかったっすよ。


その後はなし崩し的に出待ち状態。上にいる時に旧スターネスがまとめて出てきたわけですが、彰俊さんはすっごく素敵でした。
ジャージ軍団の中で異彩をはなっておりましたよ。
で、その後ワイルド2が登場。階段をノシノシ下りてくるんだけど、サラサラヘアをなびかせながら伏し目がちながらもはにかんでいる姿は「姫萌え」してる方々に是非見せたかったかなと。正に「森のクマさん」状態。頭一つ分ぐらい大きいから見上げないといけないわけだけど・・・ホントに可愛かった。あんなにデカイのに去り際「フワっ」と感があるのは森さんの特性だと思います。
後ろでは力さんがファンサービスしてて、それもまた和みました(笑)。

さらにダラダラ話しているとエレベーターから帝王登場。この人の私服姿はマジで格好いい!金髪がむちゃくちゃ奇麗でした。
んで、三沢組を見送ると自分達もご飯を食べるためにタクシーで移動。なんか前に見知った顔が乗ってるんですけど・・・ってマルビンたちが乗ってるタクシーかい!
これは笑った。「手を振ってやろうか」と海猫さんたちと思わずネタにしてしまいましたが・・・森さんがタクシーに乗った絵面の方が見たかったかな(笑)。いや、どんな感じかなーって。


とある飲み屋さんで海猫さんのマイミク、達也さんと飲み会。その後上井駅に乗車してしまった(笑)やのかつサンとそのご友人の方も合流。
ひたすら熱く語り合いました。どうやら上井駅も「博打に勝ちましたー!」というぐらい大当たりだったらしいですが・・・NOAHと同じ日にぶつけるなと。ごもっとも!
ノアから新日本まで、本当にバラエティに富みながらも内容のひたすら濃い飲み会でした。ちなみに自分とやのかつサンと達也さんはお酒飲んでません(海猫さんも柚酒一杯のみ)。それなのにこれだけ語り合えるとは・・・博多の夜は熱いですね!!


博多最後の夜はこうしてふけていきました。
就寝時はぶんぶんサンと一緒。


15日
ぶんぶんサンの頭ぷにぷに(肉球スタンプ)で目が覚める。隣の部屋(海猫さんの寝室)からスパルタンXが聞こえてくる・・・
目を醒ますためにベッドに腰掛け、しばしぶんぶんサンとお話。今日で東京に帰るのですよ。
3日間ありがとうございました。

朝飯済ませてこの日は大宰府天満宮に。
色んな意味で凄かった。韓国人旅行者が多いのもあるし、色んなパワーを貰ったってのもある。
この辺は筆舌に尽くしがたい。
初みくじでは「中吉」ながらも嬉しい事が一杯書いてありました。が、「旅行・・・さわぐな」って・・・もう騒ぎまくりましたが(主に前日の夜)。
このおみくじは大切に持っておこうと思います。

梅ヶ枝餅が美味しかったっす。

その後は博多に戻ってパスタ屋でご飯。延々プロレス話。
もう1時間後には空港に向かわないとダメなんだと思うと寂しさで一杯になる。
パスタも美味しかったです。

駅にて海猫さんとお別れ。でも、ブログでも全然交流してるしメールでも連絡取り合ってるので寂しさはあんまりなかったですね。さっぱり気味。

地下鉄で福岡空港に。下手したらDDT高木さんとすれ違ってたかもしれない福岡空港です(笑)。お土産を沢山買って搭乗時間まで大相撲観戦。豊真将は安馬に勝利するのを見届けてから搭乗。
実は大の飛行機嫌いでして。乗るまでは全然平気なんですが、乗るとやっぱり冷や汗が。
でも早いし安いんですよねぇ。離陸した前後は「うー!」と思っていたけど、福岡の夜景を見て恐怖感が吹っ飛びました。むちゃくちゃ綺麗。そして雲を突き抜けた先に見えた空がまた美しかった。
下に広がるは灰色の雲海、そしてそこに沈み行く太陽・・・燃えるような赤と海のような青のグラデーションが本当に美しかった。一番星も見えたしね。

予定より10分ちかく遅れて羽田に到着。9kg強の荷物を抱えて何とか帰宅。
本当に疲れました。でも、充足感に満ち満ちたいい旅でした。

帰ってすぐにイサさんをダッコしたのは内緒の話。
ぶんぶんサンも凄く可愛かったけど、やっぱり自分の家の猫が一番落ち着きます。
浮気終了です(笑)。



海猫さん、今回は本当にお世話になりました。
すごくすごくすごーく、楽しかったです。そして、とても学ぶことも多かったと思います。


ぶんぶんサンにヨロシクお伝えください(笑)。
博多レポは以上でーす!!疲れたー!!
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-19 01:40 | 観戦記
<< 21日は! 1/14 NOAH"... >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧