人気ブログランキング | 話題のタグを見る


KAIENTAI-DOJOという名のタッグリーグ
今日の「相棒」は録画するべきだった・・・最後のZIPPOライター(着火状態)を空中キャッチする右京(水谷豊)さんが格好よかった(笑)。伊丹さんの無能っぷりもツボっております。
JOEが目指すハンサムはきっとコレに違いない!

ごめんなさい。


そういえば、14日はさりげなく興行戦争なのですよな。
NOAHは博多だから置いとくとして、ぱっと思いつく限りでK-DOJOのK-SP(タッグトーナメント開幕)でしょ、維新力プロデュース興行(みのるサン参戦)でしょ、上井駅(メカマミー参戦)・・・結構被ってるねぇ。


気になるのは当然K-DOJOなのだけど、これは真霜・円華が優勝しそう。決勝は真霜・円華vs旭・大石で。
まずはRAVEから。火野・稲松と最初に闘うのはヤス・マイクなのですが、意外とリングアウトで負けそうなんだよね。ヒネマツ。ここで勝っても次は柏・ニラが待ってるわけで。ただ管をまいてるだけの可能性は否定しないけど、怪気炎をはいているニラさんの態度は気になるところ。
JOEはMr.Xと組んで雷斗・アネゴと初戦。これはバジリスクが勝つと思うんだけど・・・どうなんだろう?大番狂わせを期待したいところなんだけどね。それで準々決勝で真霜・円華と対戦なんて事になったら千葉に行っちゃうかも(笑)。まあ、ここら辺は順当に真霜と円華が決勝に上がって欲しいな。

で、GET。一番混迷するブロックではなかろうかと。一回戦にTAKA・KAZMAvsYOSHIYA・MIYAWAKIを持ってくるのがいいですねぇ。これはTAKA・KAZMAが勝たないとダメでしょう。
で、結局十嶋を選んだ?PSYCHOは一回戦からアポたんと。この2人の試合は面白いので期待できますが・・・十嶋の出方次第かな。多分順当に行けば十嶋・サイコが勝つだろうケド・・・でもアポたんの丸め込みも巧いからね。油断してるとサイコが丸め込まれちゃうかも。
準々決勝のシードはTAKU・梶と旭・大石。梶がどこまで食い下がれるか、と言いたいところだけど一番心配なのはTAKUみちのく。下手すると梶ではなくTAKUがピンフォール取られそう・・・
旭・大石は順当に決勝に残りそう。年季が違うからね。十嶋・サイコに負けてちゃダメでしょ。で、TAKA・KAZMA相手だとどうなるか・・・結構TAKAさんたちには分が悪い。特にKAZMAはこの2人が苦手だと思うし。大石もなんだかんだ声出す選手ダケドやる技がエグいからね。旭は戦略立てるの巧いし。

まあ、贔屓目が入っているのは否定しません。
というか、エコヒイキしてるのは間違いないです。
ただヒネマツは決勝には残れない、という妙な確信はありますよ。
by akathuki0118 | 2007-01-11 01:01 | KAIENTAI-DOJO
<< 旅 NOAHのこと >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118