人気ブログランキング | 話題のタグを見る


カラスコの行方
いやー、ニュースリアルタイムでカラスコ兄さん大活躍ですよ。
また契約問答やってます。
先週は「カラスコがバイクでグラウンドを走り回ったせいで芝生が傷ついている」という理由で怒られたカラスコ兄さんが禁止されている焚き火(バーベキューのスタンドなので一応安全)で猛抗議。しかし球団からの放水攻撃にやられてしまう。
で、今週。記者会見に登場したカラスコ兄さんがポスティングシステム(松坂のまね)で移籍するとアピールするが、球団社長は「引き止める理由がありませんので。ほかの球団なりプロレスなり、好きなところへ行くのがお幸せなんじゃないでしょうかね」とそっけない。怒ったカラスコはマスクを脱ぎ捨て部屋を退室してしまった・・・

って、まて。去年と同じ展開じゃねーかよ!
あ、でもネゴシエーターいないからな。またメキシコ、ってわけには・・・まさか!ROHとかWLWに上がるつもりか(違)。

とりあえず、来年の交流戦ではまたカラスコ兄さんvs横浜・佐伯戦が見たいなぁ。
vsヤクルト古田監督でもアリ。
癒されるニュースでした。



23日はちょっとした大移動になりそう。餅つき大会、楽しみ~♪
by akathuki0118 | 2006-12-22 01:40 | その他雑文
<< クリスマスイブイブ 日刊 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118