人気ブログランキング | 話題のタグを見る


すべりどめ
みのるサンが永田さんを三冠戦の相手に指名して、一夜明けた今日。
永田さんがこんなことを言い出した。

「鈴木みのるとはアングルが正式に来れないと判明したら三冠戦を戦う」

正直、この「滑り止め」発言は耳を疑った。
すくなくとも、これは表に出すべき発言じゃない。

発表するなら、本当にアングルが来たときだけだ。
話題づくりのつもりだろうが、これは許されないと思う。
だって、「海外から大物が来るかもしれないから、お前は大物がこれなかった時の予備だから」って言われたんでしょ?
だったら「自分はアングルと絶対に試合したいので、鈴木みのるとはドームで戦いません」ぐらい言わなきゃいけないと思う。


ちなみに、私見ではありますが・・・アングルは来ないと思う。
あの人は多分、日本のプロレスが好きじゃないような気がしてならない。
というか、日本にも好感情を抱いているとは全然思えない。
そして・・・今は飛行機で外国に行く、という事に疲れているのではないか、とも。

あともう一つ。今のところ、実は交渉すら全く出来ていないから焦って出たのが「滑り止め」発言なのかな?とか考える事が出来てしまうわけで。
交渉までこぎつけても難航してる気がする。


この人・・・今後も失言連発しそうで恐いなぁ。

さて、明日は埼玉スタジアムにいって来ますよ。仕事ですけど。
一方、味の素スタジアムでは我等が浦和レッズがFC東京と対決。
うわー、ここでFC東京かぁ・・・きっちり覚えていないので、間違えているかもしれませんが、確か今年だか去年のナビスコカップか何かで苦渋を飲ませた相手ではなかったかな。
とりあえず、負けたのは覚えてる。

あ、でも明日勝つと優勝が決定するんだ!それはそれで・・・嬉しいかな♪
もう、優勝さえしてくれればいいです。いい夢を見させてください!ギド・ブッフバルトさま~!

ちなみに埼玉スタジアムでは大宮vsC大阪。セレッソはここで負けるとJ2降格圏内に堕ちてしまうので、負けられない試合。今回はセレッソを影ながら応援させていただきますよ。


そして・・・そして・・・来年以降もギド・ブッフバルト監督にはレッズの監督でいて欲しいのですよ!
by akathuki0118 | 2006-11-26 01:18 | 鈴木みのる
<< All come togeth... 猫だって >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118