人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一寸先はハッスル
久しぶりの永源さんに癒されます。
てか、ギャラリーが意外と多くてビックリ。記者の人も結構来てましたな。


気になる丸藤さんのモノマネやったあさりど・堀口さんは・・・よくあそこまでタイツを再現したなぁってところかな。あと、リングインはちゃんと再現しましたよー。

まあ、矢島アナの楽しそうなこと。
んでもって、日テレ色々とやりたい放題(笑)。



って、いやいやいや。
つか・・・これですよ、これ

みのるサンがハッスルに上がっちゃいましたよ!


「呼ばれればどこでも上がるよ」と公言していたみのるサン。
いつか上がるかもしれないし、上がらないかもしれない。でも、ありうるのかな・・・と思っていたけど、本当に実現したハッスル上陸。
東京愚連隊がその道を開いたわけだけど、これを必然といわずして何という!
NOSAWAはどこから狙っていた?
あの、遊園地の大会でみのるサンに耳打ちした時から?NOSAWA GENOMEをやると決めたときから?
なんだか、全てがNOSAWAとみのるサンの思うがままに進んでいく。
NOSAWAはしたたかだ。今回のハッスル参戦は何だかよく分からないけどNOSAWAのしたたかさを見せ付けられたような気がする。


うーん、面白くなるとは思っていたみのる軍団(仮)だったけど・・・こうも色んな方向に発展していくとは思わなかった。
ある意味、愚連隊に感謝!かな(笑)。
by akathuki0118 | 2006-11-16 03:37 | 丸藤・みのる組
<< なんで? GPWA前夜 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118