人気ブログランキング | 話題のタグを見る


おめでとう
今日はもう寝ます。日付が変わる前に寝るなんて何ヶ月ぶりだろ・・・
昨日のうちに何とか予定分まで終わって、あとは明日の夜にやれば大丈夫だ・・・
でもって、明日は朝6時半に家を出て仕事に行くべし。てことは、5時半に起きないと間に合わないんだよねぇ。
ま、本屋で移動するときの暇つぶし本買ってきたからいいけど。

親父は今日から北海道。なんと、いったその日にファイターズ優勝!
SHINJOの涙とヒルマン監督のマイクに、思わずもらい泣き。
でも日本一を決める大舞台、やっぱり満杯になったドームと喜びを歓声に込めるファン達とソレにこたえる選手達。この光景こそが相応しい!

お土産は是非とも「雪だるまアイス」で!!



・・・寝るって言ってるのに、なんで膝の上に乗るかね?イサさん。



大木金太郎さんが逝去なされたそうです。
今度は誤報ではないらしい。
ご冥福をお祈りしています。
by akathuki0118 | 2006-10-26 22:55 | その他雑文
<< 10/28 KAIENTAI-... 熱く、熱く、熱く >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118