人気ブログランキング | 話題のタグを見る


吹いた。
大石がマッチョマンーーーー!!
あはははははは!!腹痛いよー!!

ごめん。日テレ見てたら大石がボディービルダーみたいな格好して出てきたからバカウケしました。
でもプロレスラーではなく「マッチョマン」として紹介されたのは残念だなぁ・・・
どんな企画だったかは裏ノート参照のこと。
あー、笑った。
でも細いながらも引き締まったボディはさすが。とりあえず、ディーノさんに見つかったら全力で逃げとけー(笑)。
ジャガーさんとの不思議2ショットも見れたし、満足じゃー。


会場で「マッチョマンだー」とか言ったらどんな顔するのか、ちょっと見てみたい気もするが・・・一応、本人さんは新婚さんなので控えましょうw。
てか、ダレだ。大石選んだの。プロデューサーの方は分かっていらっしゃる(違)。



それと、日テレアナウンス部のサイトがリニューアルしていました。
映像コンテンツがかなり充実しております。
んで、アナウンサーの紹介ページ・・・矢島アナと平川アナはさすがです。

あとムジナにアナのコメント映像が見れるようになりまして。矢島アナの本音とか菅谷アナの言い訳?とか町田アナの長話とか色々と面白かった。
色々とパワーアップしてるので、暇つぶしにどうぞ~。
矢島アナもネタにつまり始めてるんだなぁ・・・NOAHに限定されると結構辛いよねぇ。





明日から(もう今日か)、NOAHのシリーズが開幕しますよ。
秋山さんが三沢さんに「試合が第一試合のカードじゃない」って言ったらしい。
はてさて、どーなる?

青い秋山さん・・・・・・想像つかないなー。若手時代なんて殆ど知らないから余計に。
笑ったらごめんなさいw。


丸藤さんの試合も勿論気になるんだけど・・・



今の私は9日のKAIENTAI-DOJO後楽園ホール大会で頭がイッパイなんだよー!!


NOAHとKAIENTAI-DOJO・・・どっちが優れてるとかじゃないんだよ。
どっちも好きだし、面白いし、すっごいプロレスを見せてくれるんだ。




ぶっちゃけ、KAIENTAI-DOJOのビッグショー見るの初めてなんですよ。
あと今年のマスクマン祭りは観に行きたいなー。
うぉー、テンション上がるよー!!


・・・でもマスク無いよ。
by akathuki0118 | 2006-10-06 00:35 | KAIENTAI-DOJO
<< 雨 KAIENTAI-DOJO C... >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118