人気ブログランキング | 話題のタグを見る


TARU水・・・
明日は全日本後楽園ホール大会に行ってきまーす。
レポで「TARUさんのバカ!」とか「大嫌いだー」と叫んでたら、水ぶっ掛けられたのだと察してください。西ってどっち側だったっけなぁ・・・下手したらモロ被る位置だけど。

・・・・・やっぱ帰ってきたらTARUさんのこと嫌いだって叫んでると思う。西側って思いっきり青コーナー側じゃねぇかよ!!

う、しかも青コーナーでちょろちょろされたらみのるサンの赤コーナーが見えない罠が・・・
旭も赤コーナーなんだろうね。きっと。
TAKAさんも赤コーナーで・・・唯一MASADAさんぐらいだねぇ。青コーナー。
寂しいなぁ。
ごめん。Bさん・・・でもかなり近いよ。西側B列だから。



で、NOAHです。
開幕戦の全カードが発表されましたが、村上さんご一家参戦ですか。
困ったことに、過去2回BMLを観戦し、尚且つここんところの経緯を知っている自分としては村上さんに同情ってことはないんだけど、応援したい気持ちってのが芽生えてきてる。
もともと、「試合は好きじゃないけど、いい人だから好きだ」と言ってたしね。
臼田さんとか原くんはまだよく知らないんだけど、NOAHの会場で村上さんのテーマを聞くんだぁ・・・と思うと凄く不思議な気持ちになるかもしれない。
あのテーマ曲、結構好きだからいいんだけどね。

個人的には第三試合の小川・鼓太郎vsマッギネス・マルビンがすっごい楽しみ。
パワーバランス完璧で、なおかつ見栄えがよい!!うはー・・・さりげなくテンションが上がりますよー。

あとは、後楽園じゃないけど白ベルト関連が腹かかえて笑った。志賀さんと川畑さん、そして浅子さん・・・まさか選手会興行以外で浅子vs川畑の因縁が見れるとは思わなかったですよ。
志賀さん、ぐっじょぶ!!でも、罰ゲームがお互い凄惨だ。
方やパンチでモヒカン。方や深夜に交番の前で「不審な格好」をウロウロ・・・なんだかなぁ。
おもしろいからいいけどさ(目の前をウロウロされる警察官の人が可哀想だけど)。



あんだけテンションが下がっておきながら、意外とまたテンションが復活してきてんだよねぇ。
調子がいいというか、現金というか。そんな私はRAW見ながら夜更かし中。
イイカゲン半袖じゃあ寒くて風邪ひく五秒前。もう寝ます。

もう秋なんだよね(9月最終日に何を言うか)
by akathuki0118 | 2006-09-30 03:24 | プロレス
<< 9/30 FLASHING T... ごちゃごちゃ >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118