人気ブログランキング | 話題のタグを見る


豊真将~!!
豊真将が負けてしまった~!
相手は8勝1敗の安馬。相手が悪言っちゃぁ悪い(バルトにも勝ってる)が、ファンとしては大番狂わせを願ってしまうのだが・・・安馬強いよ。

三沢さんもビックリなエルボーが思いっきり豊真将の顎を捕らえてました。びっくりです。

豊真将ってどっしりと構えてて粘り強い相撲するってんで好きなんだよねぇ。小橋さんに似ているからかな、と思うんだけど全然違う気がするし。
うーん、顔もまあ格好いいけど・・・春場所で見た白露山戦がすごく面白かったからってのが一番デカい理由かな。

今場所は6勝3敗。で、今日の安馬戦だったンだけども・・・安馬がなんで小さいからだながらもバルトに勝ったのか解った気がする。懐に入れなかったもんなぁ・・・しかも相手に体勢を立て直す時間を全く与えないし。
解ってるけど悔しい~!!
明日は誰だっけ。そう、北勝力!なんだか一度負けているらしいので、是非とも勝って欲しいな。
勝ち越しまであと2勝。勝ち越しますように~!!


にしても、プロレス以外の話題が大相撲やらボクシングやらとは・・・(笑)
by akathuki0118 | 2006-09-19 22:12 | その他雑文
<< ちからつきた 川嶋勝重vsクリスチャン・ミハレス >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118