人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ざ・郷土愛
高校生クイズ観まして。
浦和高校2連覇おめでとう~!
やっぱり地元勝つと嬉しいですな。だから、浦和レッズも頑張れ!!
んでもって、校長先生は扇風機入れたれや。

どーでもいーけど、オリラジのあっちゃんはパンクラスismの川村選手に似てるよね。


で、明後日はとうとうみのるサンvsケアの三回目の勝負か。
ほんとにノンタイトルだったら、よかったのに。
だって前にシングル一回観たけど、明らかにみのるサンの方が強かったんだもん。
みのるサン、凄くやりづらそうだったもん。


秋山戦とは全然意味合いが違うんだ。
みのるサン、きっと今のままじゃあ明日の試合楽しめないよ。
やっぱりケアは嫌いだ。

ケアは・・・何かがない。
それはきっと、私が好きになったプロレスラーに共通する何かなのかな。多分。


要するに、やっぱりみのるサン必勝ってことですよ。
by akathuki0118 | 2006-09-01 23:04 | 鈴木みのる
<< No Respect 暇つぶしのごくつぶし >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118