人気ブログランキング | 話題のタグを見る


暇つぶしのごくつぶし
一昨日、Bさん家でいろんなビデオを見てまいりまして。
GETとRAVEに別れる前のK-DOJOとか、昔の闘龍門(神田さん引退試合)とか、果ては新日本のアルティメットクラッシュ(総合格闘の解説はみのるサン。しかも、みのるサンの解説じゃないけど小橋vs蝶野が入ってた)とか色々と観てきました。

しっかし、昔のシーサーのテーマ曲がTHE BOOMの「いいあんべぇ」だとは・・・聴いた瞬間ぶったまげました。


んで、改めて新日本の実況をちゃんと聴いたのだけれど、なんつーか劇画調の実況だなぁと。
「魁!男塾」(例えが濃いよ)とか「北斗の拳」みたいな感じかな。

日テレは少年漫画的実況。大日大戦の登坂さんもこれに部類するかも。

GAORAとかだと、「まんがタイム」なイメージ。松崎時代は正にこんな感じだったかな。


深い意味は無いです。
単に閃いただけで、あげくネタにも詰まってたんで。

別に楽しみにしていたPSUのオンライン登録が向こうのサーバーのせいで全然出来ない腹いせじゃないですよ。
・・・ないですってば。
by akathuki0118 | 2006-09-01 02:59 | その他雑文
<< ざ・郷土愛 8/28 アパッチプロレス軍&... >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118