人気ブログランキング | 話題のタグを見る


衝撃の善行って・・・
去年の「世界一性格の悪い男、鈴木みのると登るユニバーサルマウンテン筑波」(長い)ン時にみのるサンが行政にガーッと怒ったからか、行政が動いたらしい
いきさつはこんな感じ。

んで、このタイミングでっつーのは、写真展をやってるからだそうで。


こういうときのみのるサンって、すっごい優しい顔してますよな。
だから「世界一性格が悪い」人じゃないですから(笑)。試合だって、後輩相手のときは教育マッチだって付き合うんですから。


あと、今日は新日本系プロレスラーがチャンネルを回すたびに映っていたような気がします。
NHK回せば藤波ドラゴンと西村氏が映ってるし、日テレでは長州力が小力と並んでるし、フジテレビでは武藤さんとチョーノさんが(番組は違うけど)出てたし・・・
こんぐらいの頻度でNOAHの選手がテレビに映らないかなぁ。


ぶっちゃけ雷の恐怖におびえつつ書いてます。パソコンが!パソコンが!!
祖父ちゃん家のワンコはテーブルの下でソワソワ恐がって、ウチの猫は音の凄さにビックリして家中を駆け回ってました(笑)。
うーん、まだ空がぐずってるみたいなので、今日はこの辺でやめておきます。
by akathuki0118 | 2006-08-18 00:29 | 鈴木みのる
<< 書く事がないなぁ つれづれに >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118