人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ふわふわと、ただよう「どうき」
いいんちょーサンとこの「最高にシンプルなプロレスを"想像"しよう」という記事があった。

そこんとこで、自分は「何も要らない」と書いた。



だけど、本当は「欲しいものが見つからなかった」。




自分は何を「プロレス」に観ているんだろう。
「面白い」ってなんだろう。



あれ?


ていうか、プロレスって・・・何?




観ていてワクワクする。
ドキドキする。

でも、「なんで」観ているんだろう。

そうか。自分には「動機」がないんだ。

流れに任せて泳いでいるだけで、そこに行くのは自分の意思でもなんでもないんだ。




自分が何を見て、何を感じて、何がしたいのか。




ふわふわと形の無い何かに、ようやく輪郭が生まれ始めているのかもしれない。






ふぅー、友達と遊んできました。なんだかすっごい「やりきった感」があります(笑)。
で、Bさんから「真・女神転生」と「真・女神転生if・・・」、それと「真・女神転生-NOCTURNE」の三本。多いなぁ。とりあえず1からチマチマとやっていこうかと。PS1のゲームなんて久しぶりっすわー。画面は「九龍妖魔学園紀」みたいな感じかな。待ってろ!ジャック・ランタン(そこかい!)。

あさっては給料日だし、何買おうかなぁ。
・・・あ!てかMRIもあさってじゃん・・・くそぅ。食事制限がないってのが唯一の救いかぁ。


三連休中は親父が軽井沢に出張(車で)してるんで、しばらくは猫と2人暮らしナリ。
眠くて脳みそ回らん。今日はここまで。
by akathuki0118 | 2006-07-24 01:00 | その他雑文
<< まるびんのにっき 北海道限定 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118