人気ブログランキング | 話題のタグを見る


未来のタイトルマッチ
ていうか、どこいっても今は「小橋さん練習してないだろうな!」という心配のほうが上回ってるっぽいな。さすが小橋さんというか・・・
かくゆー私もその一人だったりするので、ぐーの音も出ません。ぐー。

今日は休みだったんで、死人の如く惰眠を貪りました。雨が降ってて気温がちょうどいい具合に低かったんで寝易かったっす。こんなに寝たの久しぶり。
低気圧になると頭が働きませんわなー。


これで猫が外から連れてきたノミの被害さえなければなー・・・もう、身体中痒くて痒くて。腕も真っ赤ですよー(涙)



さて、秋山さんが丸藤さんを次期挑戦者に指名したとか。
結構色々と物議をかもしそうですが、秋山さんにとっては丸藤さんとのシングルでリングアウトながらも負けを喫している。しかも、それは白いベルトではあるけどタイトルマッチで。
再び秋山さんが王者になった今、リベンジもちょっとはあると思う。
それこそもともと予定していた小橋さんとのタイトルマッチは先送りになっちゃったわけだし、他の挑戦者を見渡しても力さんは今を楽しんでいる。モリシは着実にレベルアップして驚異的な実力を持っていながらも去年の年末に挑戦しているし、もうちょっと見守ってみたい。
KENTAとはやる理由が見つからない。ヨネさんはちょっと「うーん」となってしまう。

つまり、丸藤さん以外にめぼしい挑戦者がいないわけで。

いや、個人的に佐野さんとか彰俊さんとかだったら嬉しいんだけど・・・「未来」という単語を出された時に弱いというか・・・ぐぅ。


まあ、指名して挑戦者側も受諾したって段階なんで深く語ることもしませんし、今日は眠いのでやめときます。
とりあえず、今回の武道館は純粋に高山さんの復帰とみのるサンの解説(希望)に酔いしれようと思います。
by akathuki0118 | 2006-07-06 03:52 | 丸藤正道
<< ご報告 ノア開幕戦 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118