人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一軒家プロレス
てことで、ブレイド3と一緒にGEOで借りてきた「一軒家プロレス(大日本プロレス)」。
『あぁ 一軒家プロレス』ではない。
選手会興行の帰りだかに友人と話していた時、私が「GEOに『一軒家プロレス』置いてあった」とか言ったら「見てみたい!」と言っていたのをGEOで思い出した。
ポーンと軽く背中を押されたような気がして、そのままカウンターに向かって借りてしまった。

で、昨日その友人Bさん宅にて見てきました。ああ、もう昨日かよ。
ちなみにその後友人と合流、カラオケボックスで唄い尽くした後、ゲーセンで遊び倒して帰宅が5時。まあ、こうなるよね(笑)。

感想を一言。


面白かった。



最近、「大日本推進委員会」なるものがいたるところで暗躍しているが、これは・・・うん。
推進したがる理由がよく分かりました。
大日本・・・めっちゃ面白かったっす。

いや、よりにもよって最初に観たのがソレかよ!とかツッこまれると非常に困るが、流血してるのにさ、楽しそうなんだもん!
なんだあれ!魚でぶっ叩いてるよ!
小鹿さんのトロフィーでチャンバラやってるよ!
家ぶっ壊してるよ!
驚いて笑っての1時間。小鹿さんの背中が切ない。

後楽園に一軒家作って、小鹿さんの私物全部運び込んで、「夢のマイホーム」でやることが「デスマッチ」!!


細かい感想は後ほど書くけど、本当に面白かった。
あー、こんなにさっぱりとしたデスマッチってあったんだね。

ひー・・・笑った。
いやはや、良いものを見せていただきましたっと。
by akathuki0118 | 2006-07-02 05:48 | プロレス
<< 続・一軒家プロレス プロレスの先生 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118