人気ブログランキング | 話題のタグを見る


You can't See Mee!!
本格的に英語を勉強しようか迷ってます。
いや、WWEの公式サイトにあるムービー・・・字幕無いんだもん(当たり前)。
僅かに解る単語と身振り手振りで何となく話はわかるが・・・会話の流れが全然わからない。
ていうか、喋るの早すぎだよ。
慣れるしかないねー。くそぅ。
でも、字幕無いほうが集中力が増すから憶え易いのかもしれないけど。

10月までにリスニングはどうにかしたいっすね!


ところで、日本の"HBK"こと草野仁氏は当然くるんだろうなぁ。武道館。
てか今回は「草野キッド」のロケで武道館に来そう。

うぉ~!!早く行きてぇ。
シナの「You can't see me!!'(見えっこねぇ!!)」ってチャント(コール)やりたいー♪
願わくば「DX」のチャントも是非ともやりたいもんです。どーですか、ビンス会長!!


あ、ちなみに昨日書いた舌の痛みですが、多少なりともマシになってきまして。昨日、一昨日は全く動かせなかったのですが、今は少しだけ食べれるようになりました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


それと、最近NOAHではなくWWEに傾いていてごめんなさい。七月に入ったらある程度逆転するかも。
by akathuki0118 | 2006-06-29 15:04 | プロレス
<< 絶句 教室 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118