人気ブログランキング | 話題のタグを見る


功名が辻
こないだのBMLやめてUD:フィエスタ行っとけばよかったなーと軽く後悔中。むしろ、今日の全日本にも行きたかった(仕事でした)。
普段からほぼ開場と同時に行くタイプなので、今日行けば「鈴木教室」が見れたかもしれないのになー。てか、前のシリーズにやってほしかった。

その頃、私はクロ高の単行本買っちゃってたんですけどね。


さて、「功名が辻」。次回予告みると吉兵衛が死にそうな予感。せっかく「たき」といい雰囲気になってきたというのに。
てことで、今日のは「吉兵衛の恋」つーことで全体的にほのぼのムード。ぶっちゃけ千代が可愛すぎ。しかもそのあとテレ朝で「TRICK-劇場版-」がやるってさ・・・みたいな。
たきと吉兵衛のやりとりがまたカワイイ。武田鉄也はそれほど好きじゃないんだけど、吉兵衛は別かな。アタリ役だと思うよ。あと、吉兵衛の説法を聴かされる家臣役の村上和成選手はっけーん!違和感ないなぁ・・・来週は戦場が舞台らしいので、戦う姿が見えるかも。
あと、蜂須賀さん!格好いいよ!!功を急く一豊、茂吉、一氏を横目に呆れ?顔。それがチョー格好いいのさ!!
甲冑も似合ってるよねー。


来週、無事に生きているといいなぁ・・・吉兵衛。
by akathuki0118 | 2006-06-25 21:07 | プロレス
<< 無力 スペル・クレイジーとケンドリック >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118