人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まるけん
まるけん_e0045636_18514227.jpgたまにはアナログ絵でも。ただ、久々過ぎて陰の付け方間違えました(涙)

画材はネオピコ。コピックではありません。あんな高級品、「びんぼーにん」には手が出せません(笑)。そういう意味ではコピックが揃ってた高校の部室は天国だったなぁ。
今の画力であの頃に戻りたいw。

まあ、ネオピコでも充分に活かせなければ話になりません。
早い話が根性出して努力しろ、と。
一応AMペーパー(Too)っていう、アルコールマーカーに適した画用紙を使ってます。重ね塗りしても裏に滲まないのは助かるし、塗り易い。


ちなみにネオピコ使っている理由は、単純に好きだから(笑)。
すごく使いづらくて難しい画材なんだけど、やめらんない。
by akathuki0118 | 2006-06-11 18:51 | 携帯から
<< みのるサンネタ/漢字バトン GANGA ZUMBA >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118