人気ブログランキング | 話題のタグを見る


生クリーム依存症?
生クリーム依存症?_e0045636_352362.jpgなんていうか、そこまで甘党だったんかい!とツッコミどころ満載なのがデイリ~の「ノアのジュニアは最高です」。今回は丸藤さん。
本人曰く、「ノアを取るか、甘いものを取るか」といわれたら迷わず甘いものを選ぶとか
どこから突っ込めばよいですか(笑)。
甘いものとノアは同列だったのか・・・しかも生クリーム依存症とか。
クレープに生クリーム入ってないと嫌だってのはスゴい分かる。アレが無いと旨くない。
そんな私はクレープ・シュゼットなんて一生食えないなー。きっと。
でも「甘いものが欲しいなあって思ったら、スポンジだけ買ってきて自分でホイップした生クリーム塗りたくって、ムシャムシャ食べちゃうもの」ってのは無理です。
せめてイチゴとかフルーツを入れましょうよ・・・それを横で見たKENTAとかが胸焼け起こしてそう。

今回のイラストは金魚鉢パフェ(2杯目)を食べてる丸藤さん。あれ小学生の時に読んだマンガだけかと思ってたら・・・実際にあるんですね
ぶっちゃけ、一日一食で持っちゃうほどの小食なのでこんなん食べたら即死亡確定なんで絶対に逝きません(笑)。

あ、ウニ嫌いなのは諸手を上げて賛成(ごめんなさい。北海道の方)。
魚の卵、ウニ、貝類苦手でーす。私。ウニの美味しさが理解できません。


携帯公式のメッセージBOXも更新されてましたね。
でも「さきたま古墳公園」とは・・・ちとローカルすぎないか?
北鴻巣駅からは「さきたま緑道」ってのがあって約4.5kmほどのんびり歩くのもいかがでせう。

ちなみに、なんっにもありません。

あ、でも前に言ったら結構マンションとか出来てて開発が進んでたから今は多少マシになってるかも?
個人的にはどこまでも広がる田んぼの中を自転車で走るのが好きだったんだけど・・・それがなくなるのは哀しいかなー。天気がいいと場所によっては富士山も見えますからねぇ。
こうして丸藤さんが埼玉北部のことを書いたり喋ったりしてくれるのは地元民としては嬉しいかな。ずっと南部に住んでるけど、やっぱり高校時代は北部に通っていたので。
by akathuki0118 | 2006-05-17 02:31 | 丸藤正道
<< 無題 消えた野獣のその理由(ワケ)は? >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118