人気ブログランキング | 話題のタグを見る


明日は
明日は_e0045636_1515747.jpg
千葉に行ってきます。菊ちゃんが逆落としで落とされるのをみにいっ(殴)

チケット予約しちゃったからね。京極堂でも読みながらゆっくり千葉観光でもしてきますわ。


******

あっぶなー・・・TAKAさんのブログによると明日と明後日分のチケットが完売したらしい。
当日券でいいや、なんて甘い考え捨ててよかったー。増席するらしいので、行きたいなーと思っている方はお早めに。

15:36・・・って、本当に電話した直後だ。
電話した時は「まだ若干残ってる」とは言っていたけど直後に売り切れたんだー・・・みのるvs菊ちゃんだもんねー。皆そんなに見たいのか(笑)
翌日がBMLがブルーフィールドに乗り込むんだっけ。相手は勤王党の真霜さんと筑前くんか。
うわ、バチバチになりそう。ハードヒットな戦いになるのは必須ですな。
by akathuki0118 | 2006-05-02 15:15 | 携帯から
<< 小さな巨星/通な男 男女平等を地でいく男 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118