人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BLACK OUT/不知火
BLACK OUT/不知火_e0045636_2424218.jpg頑張った。自分にしてはめちゃくちゃ頑張った(笑)。相変らずでかくて申し訳ないです。
やはり私にR30は無理なのか・・・スーツは色塗りだけでどれだけ質感が出せるか、ってのに挑戦してみたけど・・・どうなんだろ?イマイチかも。ただ、背景の白黒はお気に入り。ごてごてよりもシンプルなほうが好きなので。
つーことで、佐野さん。似てないのはわかってるんでツッコまないように(笑)。でも佐野さん、もう40代なんだよなー・・・見えねー。
メガネは雅央のを奪ったわけではないのであしからずw。
アレです。元はMIB目指してました。たっだらメガネをグラサンに変えろや!って話ですが、忘れました(土下座)

んでもって解像度200ぐらいにするとパソコンと心中しそうになりましたー・・・ダメじゃん。

公式でUPされた小橋さんのムービーがヤバいです。なぜ上半身裸・・・ていうか潮﨑さん・・・
「おはよーございまーす!!(チョップで潮﨑ベチン)・・・もう起きた?」
とりあえず、即ダウンロードですか?秋山さん。
調印式で腹に小橋さんの写真集忍ばせて平川アナに「危うく写真集をかけた試合になるところでした」とか言われた挙句、そのタイトルマッチが終わって退場する時には小橋さんの写真集懐に忍ばせたモンねー(笑)


それはそうと、福知山動物園の建六ちゃん。女の子だと分かって大騒ぎだそうで。
名付け親・・・矢島アナなんだけどねー。テレ朝でやってました。「地元出身のプロレスラーにちなんだ名前」とか言ってたけど・・・どうなっちゃうんだろう?
『ロクちゃん』とか呼べば充分女の子っぽいと思うよ。





ふと、丸藤さんのファンになった理由を思い出す。
すると、やはりドームで見せた雪崩式不知火が決めてだったんだと思い当たる。


綺麗な弧を描いて、つま先から綺麗に着地する。


その直後に相手の頭がリングに叩きつけられ、丸藤正道の身体はゴムボールのようにバウンドした。



なんて綺麗な技なんだろう・・・と、不覚にも見惚れてしまった。
今まで挑戦者である橋誠を応援していたのも忘れていた。


あの試合以来、あれよりも綺麗な雪崩式不知火は見た事は無い。
もしかしたら、ずっと丸藤さんの試合を追いかけているのは、その日見た光景をもう一度見たいからなのかもしれない。


ただ、どの相手もいやがるフィニッシュホールドになったから、受ける人もあまりいない。


最近ではめっきり成功率が低くなった不知火だけど、やっぱり数ある不知火の中で、雪崩式ってのは特別なものなんだなー・・・などと振り返ってみた。




ちなみに、唯一生で見たこと無いのは不知火・改だったりします。断崖式は見たことあるのにねー。
by akathuki0118 | 2006-04-28 02:40 | 丸藤正道
<< 最初で最後?/スト市のこと 自分にとっての・・・ >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118