人気ブログランキング | 話題のタグを見る


虎ハンターと風の男
まずは・・・みのるサンが全日本に乗り込んじゃった・・・

なーにーこーれー!!
いや、近々乗り込むんだろうなー・・・とは思ってたけどさ。このタイミングかよ!
CCにあわせたんだろうなー。ていうか・・・VMかわいそー
悪いけど、みのるサンに比べたらやってることはチンピラレベルだよ?
レフェリーに暴行するでも、凶器で相手を壊すでもない。それでも、一級品の威圧感と存在感をかもし出せる。しかも格好いい(それは贔屓目)。
ただ、SUWAさんが認めたみのるサンにTARUさんがどう出るかって感じかな。

全日本にはいないタイプだよ~、とか言おうと思ってたら・・・コジマさん、ムトーさん、健介さん、吉江さん・・・あれ?
なんか昔新日本にいた選手ばっかり?
あとは旧闘龍門JAPANの面々か。ルードばっかりだけど。

私が知ってる全日本分裂前だと土方さんとケアぐらいしか知らないんですけど・・・
んー・・・でも、これはこれで面白そうかな。
健介さんと絡みやすいのはノアよりも全日本だしね。今のコジマさんも割りと興味もってるだろうし・・・何よりも、全日本の面々(新日本にいた人たちね)は今のみのるサンがどんな選手か殆ど知らないだろうし、これはいい刺激ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・行くか。全日本。

や、友達が吉江さん好きだっていうしー、私はみのるサンが大好きだし丁度いーかなーなんて。
菊ちゃんも大好きだしね。いっぺん行くかー。
NOAH以外の団体で興味があるのは、全日本>ZERO1-MAX>ドラゲー>K-DOJOって感じかな。それぞれが全然違う楽しみ方が出来そう。やっぱり、そこはNOAHじゃないんだから比べる必要も無いしね。ぬあー、そう考えたら凄くいきたくなっちゃうー

どちらにしろ、みのるサンが全日本に参戦するなら面白い事になるんじゃないかな。
ベビーでもヒールでもない。かといってコジマさんみたいな中庸でもない。ただ、己が美学に生きる。中途半端なヒール目指すぐらいなら、みのるサン見習ったほうがいいとおもうよ。やっぱり、この人ほど美学に殉ずる人は観た事がない。そして、それは今の全日本には無いピースだと思うから。
まあ、どこまでもみのるサンが好きなんだよって話なんだけどさ。





うーん・・・想定内、かな。
ゴメン。中途半端な言葉しか出てこないや。

個人的にはもう絡まないで欲しい。初代タイガーの偉大さは知らないし、興味ももてない。
ただ、リアルジャパンにはもう上がらないで欲しい。


逆さ押さえ込みで負け。
多分、本人がいうように「初めての敗因」だったんじゃなかろうかと思う。



なんかいろんな意味でテンション上がんないや。




その原因の一つが小川日記の終了だっつーのは推して知るべし。
マジでショック・・・よりにもよって志賀さんかよ・・・
小川さんのはじけっぷりを一度知ってしまうとねー・・・ぶっちゃけ、物足りない。


「丸藤さんの跳躍力ってすげぇなぁ」の莢菜サンも「もしもプロレスラーだった?」バトンにチャレンジしていただきましたー!

かなり素直ないい選手です。自分トコとは大違い(ただ単に性格が悪いだけだ>自分)。
スーさん、早く復帰して欲しいですね!
by akathuki0118 | 2006-03-11 00:56 | 丸藤・みのる組
<< The Beautiful d... 虎狩り・・・直前 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118