人気ブログランキング | 話題のタグを見る


もしもプロレスラーだったら?
Wikiで小橋さんのページ読んでたらこんなの発見。
着物小橋さん~。ガタイがいいから着物が凄く良く似合います。
これだったらサイズ気にしなくていいから洋服よりは気軽に着れますよ。
着物が白いから雰囲気も涼やかで、私はこの小橋さん大好きです!
胸板が分厚すぎて普通のサイズじゃ間に合わなかったのは相変らずか。



と、いうことでですね。
バトンシリーズ二回目でございます。
で、今回もいいんちょーサンとこから遡って沢里尊さんの所から拾ってまいりました。

始めに断っておきますと、非常に生意気な口調になっていて自分でもびっくりです。
ファンの視点というか、ファンである自分は完全に切り捨てました。
そうしたら・・・あれ?ってなカンジで、ここまで生意気でいいのかよ!と自分で突っ込むし。

面白い事に、気がつくと某「世界一性格の悪い男」風味に。はてな?
自分も案外性格悪いから(笑)


こんなに面白いバトンを考えてくださった沢里尊さんと、このバトンを教えてくれたいいんちょーサンに感謝です!



前提:一応男という設定で体型はジュニアです。

①あなたはどこの団体に所属していますか? それともフリーですか?
『PRO-WRESTLING NOAH』です。やりたいプロレスが一番出来そうな場所だから。
勿論、三沢社長や小橋さんにも憧れてたよ。今はいつかぶっ壊す壁、だけどね。


②2006年。ズバリ、上がりたいと思うリングはどこですか?
DRAGON GATEと大阪プロレス。どうせならNOAHじゃ絶対に出来ないようなプロレスが出来るところに上がりたい。
そういったものをNOAHでやるつもりは無いけど、肌で感じたいとは思うしね。やっぱり、そのリングでこそっていう付加価値もあるだろうし、色んな観客も観たいよね。


③今年、ぜひ対戦してみたいと思う選手は?
谷嵜なおき選手。すげー気持ちよく闘える相手って気がする。
ああいう猪突猛進つーか、まっすぐだけど何かキレる部分がある。NOAHにはいないでしょ?
DRAGON GATEの選手は結構闘いたい選手って多いな。


④戦ってみたかった引退レスラーは?
引退レスラーか。今のプロレスと昔のプロレスって全然違うからな。あんましピンと来ない。
あ、マイティさんと闘ってみたかった。


⑤タッグを組むとしたら、だれとコンビを組みたいですか?
うーん・・・教えない(笑)。まあ、冗談として鈴木みのる選手かな。なんか合いそうな気がする。あとは・・・菊タロー選手と組んで百田・永源組とやってみてぇな。後者の敵はお客さんだよね。この四人でどこまで笑わせることが出来るかって。
菊タロー選手も永源さんとやりたがってたし。


⑥そのチームで対戦したい相手チームは?
鈴木サンだと秋山・金丸かな。ぶっ潰しますよ。金丸さんの首、オレが貰いますからね。鈴木サンは秋山さんを潰すんだし丁度いいじゃん。


⑦2006年。あなたはどのベルトに挑戦しますか?
相手によるなぁ。丸藤さんが獲ったらGHC.Jrには挑戦するよ。
変な話、あんまりベルトに興味が無いんだよね。獲りたくないか、と聞かれると獲りたいって答えるけど面白いヤツが巻いてないと興味がわかない。ベルトはあくまでもモノだからね。価値をつけるのは人間でしょ?
だから、巻いてる人によるんだよ。


⑧あなたの得意技は?
トラースキック。あと、オリジナル技で裏スタナーみたいな技。逆さ押さえ込みに入るように後ろに回り、両腕をロックするのではなく片手は首を、もう片方は肩をロックしてそのままスタナー!
この技って、首と腰にダメージがはいるんだよね。そのあと足を固めてキャメルクラッチすると効果倍増。ちょっとエグいかな?
そうだな・・・名前は「ブラックジャック」


⑨あなたの理想とするファイトスタイルは?
やっぱり一つ一つの動きで観客を沸かせたい。観客の予想を裏切って予測をさせない試合をしたい。
すべての瞬間で驚かせたい。目の前の相手は大事だけど、それ以上に観客がいないとプロレスじゃないから。
試合は二人で出来るけど、プロレスは二人じゃ出来ない。
引き出しが無限と思わせるような選手になりたいし、そうありたい。


⑩総合格闘技に出撃するとしたら、だれと戦ってみたいですか?
でないよ。出るわけねーじゃん。プロレスラーなんだもん。
総合格闘技とプロレスは全く違う競技だから、オレは出来ないしやりたくない。
それにさ、総合にプロレスラーが出ると総合とプロレスを一緒くたにする人とか出てくるでしょ?
オレはそういう誤解を作りたくない。プロレスはプロレス。総合は総合。これでいいじゃん。



ふぃ~・・・終了!
読み返すとかなーり生意気な選手になってますね(笑)
たはは。オリジナル技の「ブラックジャック」はふと頭に浮かんだ技。ちょっとスーさんのブルーデスティニーに似てるかな。足を固定しない分、技に入る時間はこっちの方が早いと思う。
ただ、自分の美学は目一杯詰め込んでます。自分が男になったつもりで書いて見ました。
こんなのがレスラーにいたらベルト戦線にはあんまり絡まないだろうな~(笑)
なりきりって面白いっすね~。

実は海猫屋さんに回そう!と思っていたのですが、「プロレスLOVE LOVE愛してる」サンとこで拾っていました(笑)
ということで、莢菜さんとだっこサン!
お時間、ご体調ともに大変かもしれませんがチャレンジしてみると意外といい気分転換になりますよ。

そしてこのバトンに興味を持った方は「沢里尊の言葉のプロレス」さんで拾ってきましょう!!
by akathuki0118 | 2006-01-28 01:23 | プロレス
<< 「試合は二人で出来るけど、プロ... 土下座 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118