人気ブログランキング | 話題のタグを見る


土下座
えーとですね・・・10月ぐらいにサムライTV入れるー!とか断言しておいて、実はまだ入ってませんでした(土下座)
某海猫屋さんとか勧誘しておいてーってカンジなんですが、実はおやぢとかに止められちまいまして、今まで出来なかったんですよ。
とりあえずあの手この手を使ってようやく口説き落とすことに成功。
もう申し込みも済んだし、もう引っ込めないぞ!!
つーても、サムライTVのためだけにスカパーに加入するってのもバカだなー(笑)
そもそもケーブルTVだけで「J SPORT 1,2,3」「スポーツアイ」「Sky.A」「GAORA」「G+」が入ってるっつーのが・・・どうなんですか?J-COM。
なんかウチの地区ってダントツでチャンネル数が多いらしいです。
友人にスポーツ系のチャンネル言ったら「その数はおかしい」とか言われてしまった・・・

これでなんとか「NOAH's Ark」の再放送に間に合う・・・(確認中)・・・びみょー!!
限り無くビミョー!!
うわ、バイト先に取り付け工事の日にち休みにしてもらわんと・・・(あたふたあたふた)
これまた時間の勝負。むがー。

土下座_e0045636_22503884.jpgそんなこんなでテンション上がってこんな絵が・・・いや、参照先はゴングとかだけど。
KENTAがやる気ないわ、丸藤さんは親父臭く「ぷは~」とかやってるわ、とオリジナルに遠いんだかなんだかなー・・・な感じ。結構気に入ってます。
森嶋・力皇は無理でしょ!描けません。アヒル隊長で勘弁!

さーてと、来月の観戦はひとまず健介興行か。
NOAHの開幕戦はぶっちゃけ微妙です。親父の気まぐれしだい。
そういえば、越谷大会もあるんだよなー。埼玉大会って少ないから結構貴重。
再来月には永源さんの引退興行in後楽園には行く予定。


THE BOOMのライブにも行きたいのさ。
そもそもMIYAさんの弾き語りライブ沖縄じゃあ行けんべさ。
去年の末にZepp Tokyoのライブに行ったけどさ。今年はなんも決ってないので行きようが無いですよ。
ま、それでも今年はアルバム出すって札幌で言ってたのでゆっくりと待ちませう。
去年の夏に発表して以来シングル化もしてない曲だってあるし。
by akathuki0118 | 2006-01-26 23:06 | NOAH
<< もしもプロレスラーだったら? 超未来プロレス >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118