人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます_e0045636_1583357.jpg

ということで年賀状です。気分によっては後ろになんか増えてるかも(イーカゲンだ)。
NOAHの選手で羽根突き大会とかやったら巧そうだなー、と思いまして。
下手そうなのはKENTAとか小橋さんとか。器用そうなのは丸藤さんとかスーさんとか。意外とヤナさんが巧そう。
ところで、そのヤナさん。吉本のなかやまきんに君とよく似ている気がするのは気のせいか。

さて。
あけましておめでとうございます。
旧年中は地面に頭がめり込んでもお礼したりないぐらいお世話になりました。
本当に本当にありがとうございます。
これからも迷惑かけることもあると思いますが、生暖かく見守っていただければ。

他のサイトでは一年を振り返っていたりしてますが、よく考えたらプロレス観るようになってからまだ半年しか経ってないんですよね。
下地はWWEをたまに観たいたから多少はあったけど、ちゃんと観るようになったのはやっぱり7.18ドームだし。
半年か・・・なんか、指差されて「ダウト!」とか叫ばれそうで恐いけど。
先日、莢菜さんとお話した際に「丸藤さんのファンになったきっかけ」を尋ねられて「雪崩式不知火に惚れた」と答えましたが、その後もう少しそのことを考えてました。
惚れた、という表現は些か誇張であったとしても、その技が着目するきっかけになったのは事実。
それまで丸藤正道という選手は名前も知らなかったし。
しかも、ドームでは挑戦者の秋山・橋組を応援してました。
理由は秋山さんはバラエティで見たことがあるから。橋さんは友達に調印式のこととか怪我した理由とかを聞いたから。
生でドームの試合を観た時は、それほど印象に残らなかった選手。
でもテレビの中継を観て、パンフレットを読んでいくうちにドンドンと丸藤・みのる組に魅かれて行くのが分かった。

あ、思い出した。
丸藤さんのファンになったのはディファカップの再放送だ。
それまでは好きな選手は小橋さんだけだったけど、ディファカップを観て一気に丸藤ファンになったんだ。
多分、その試合でTAKASHI(THE BOOM)さんと被ったんだと思う。

それから半年。
知識を無理やり詰め込んで、サイトまで作った。
正直に言う。
こんなに夢中になるとは思わなかった。
すぐに冷めると思った。でも、プロレスは恐ろしいほど肌に合った。
K-1を観ても、こんなにアツい気持ちになることはなかったのに・・・

多分、もうしばらく色んなプロレスを観てみようかと思います。
いつまでこの熱が続くのかわからないけど、今年も熱が続く限りは猪突猛進。突っ走ります。

こんなマイペースなブログですが、お付き合いいただいて本当にありがとうございます。
年始の挨拶と共に改めてお礼を言わせていただきます。
このブログにコメントを残してくださる方、残してくださった方、また、来場し呼んでいただいている方々に深く感謝と御礼を申し上げます。

昨日の無事を感謝し、明日の幸福を願い、今日と言う瞬間に希望を込めて。
『PICK ME UP』『NO STANDING』管理人:翔夜(ショウヤ)
by akathuki0118 | 2006-01-01 02:25 | 丸藤正道
<< THE 使いまわし 遅ればせながらインディーサミット >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118