人気ブログランキング | 話題のタグを見る


乞い願う・・・
乞い願う・・・_e0045636_2162872.jpg青森県弘前市河西体育センター

小橋建太・×潮﨑豪vs○金丸義信・秋山準
(21分30秒:タッチアウト)

弘前大会、小橋さん・・・昨日よりまだマシだったらしい。
25日は数少ないオフなので旧知のお医者さんと食事をするらしいので細かいことはそこで話すらしい。
とりあえず、相手が秋山さんと金丸さんってことなので膝を攻撃しなかったらしい。




心配・・・しないわけがない。


手を伸ばして、止められるなら止めたい。


辛い顔は見たくない。



それでも、「頑張れ」と叫んでしまう。

立ち上がる姿を、応援してしまう。



・・・無茶はしないで。

もうこれ以上、誰かの哀しむ顔は・・・見たくないから。
by akathuki0118 | 2005-11-25 02:32 | NOAH
<< 地層という名の過去と現在 Unter-30 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118