人気ブログランキング | 話題のタグを見る


SUWAさんって人は!
あー、後楽園ホール大会ですよ。
ディファ大会はちょっとおいとくとして。

もー・・・この人の用意周到さとプロレス愛つーのは・・・小憎たらしいというか!
本当に昔の全日本好きだったんだろうなっていうのが分かるから!
「してやられた!」って方が強い。
後楽園ホールで、あのマイクパフォーマンスを聞いたときにカチンときた自分・・・やられたな。SUWAさんに。
帰って格闘魂のインタビュー見て「チクショウ!」と思ってしまった。
武道館のタイトルマッチではノらなかったんだけどなぁ・・・
悔しい!
裏の裏まで読めなかった。今回は自分の負け。
くっそ~・・・個人的には菊地さんの本気を引き出そうとしてくれるのは凄く嬉しいけど、菊地さんに思い入れが強くってSUWAさんの思惑にひっかかっちまった。
そういう意味で小憎たらしくて腹が立つ(笑)
もう次は負けません。ひっかかりません。

SUWAさんって人は!_e0045636_132373.jpg

話は変わって、全日本のコジマさん。健介相手に防衛成功!
嬉しいな~。健介さん好きだけど、今回はやっぱりコジマさんを応援しちゃいました。
結果を聞いたとき、凄く嬉しかったっす。
コジマさんって王者って感じじゃないですよね。どっちかというとヒーロー、ウルトラマンみたいな感じ。戦隊モノではない。
でっかくて強くてガキ大将な感じ。それでいて柑橘系の爽やかさ。
近所に一人いると嬉しいあんちゃんキャラ。
でも試合って見たことないんですよね。次はちゃんと見てみたいな。
なんだろうな。いい人・・・ってこれは簡潔にまとめすぎですね。
ものすごく今の全日本を一言で表せる人だと思う。
小島聡って人を見れば全日本が分かる、と言ってもいいのかもしれない。
NOAHで言うなら秋山さんなのかもしれないけど・・・まあ、NOAHと全日本は全然違うから。
最強タッグ決定戦、優勝目指して頑張ってください!

ってことで今日はこんなところで、次回につづく!!
by akathuki0118 | 2005-11-21 01:56 | NOAH
<< 再び涙 一晩経って・・・ >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118