人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(超個人的)運命のゴング
(超個人的)運命のゴング_e0045636_20241811.jpg丸藤さんと高山さんが組んでも面白そうですよね~。
というか、高山さんに肩車してもらったら面白そう。田上さんでも可。

でもって大会。
ムシキング・テリーは動きがすごくよかった。あのまま戴冠してもおかしくはなかったけど、そのチャンスは次回持ち越し。また勝つ機会ができたし、夢は続くよ。いい選手になったもん。テリー。
連続のラ・マヒストラルや鉄柱を使った619、反転式のトペ・コンヒーロなどなどスゴい技が一杯あった。子供達のヒーローとして充分合格点の試合だったと思います。
KENTAのラフファイトは今一歩。丸藤さんの方が上手だったかな。SUWAさんはルードなので別格。
丸藤さんもヒールというよりも悪戯って感じ。好きだけどね。ものすごく好きだけどね!




GHCタッグ。
負けちゃいました・・・丸藤・みのる組。
勝って欲しかった・・・でもこれで武道館は丸藤さんのシングルだといいな。
丸藤・みのる組もこれで解散じゃなくてまだまだ色々とやって欲しい。今の二人ならベルトがなくてもどんな相手とだって闘える実績は作ったんだから。
最後はキン肉バスターで丸藤さんから。
でもヨネに決めた不知火は完璧だった。凄く綺麗だった。
時折膝を気にしていました。でも串刺し式のジャンピングエルボーも綺麗に決ってた。
うー・・・なんか上手く噛合ってなかったな。みのるサンも消化不良なのか失敗したーという顔をしていました。
ダメージで立てない丸藤さんに付き添う練習生を蹴っ飛ばして二人で退場。
今後、この二人はどうなる?!
まだまだ二人のタッグが観たい・・・けどシングルプレイヤーとしての二人も観たい!


とりあえず、ランキングの登録内容を変えました。
王者陥落しちゃったし・・・(涙)
それでも「丸藤さんとみのるサン」が中心のブログであることに変わりはないです!
ただ、単純に負けたのがショック・・・




ええい!凹んでいてもしかたがない!本気で泣きそうなくらいダメージが・・・
まだタッグの試合二回目見れないくらい辛いけど・・・ジュニアシングルは書いちゃいます!
じっとしてる方が辛い・・・ああ、辛いさ!

主役はテリーとSUWAさんかな。SUWAさんは解説だけど。
登場するときに足とベルトを引っ掛けてKENTAに軽い暗雲が。

純粋に面白い試合。
ネブ博士とムシキング・ジョニーが花道にあったスタンドマイクでテリーを激励。
ネブ博士とジョニーがテリーのセコンドに付く。それが面白くないのか、応援を仰ぐ博士達にロープを蹴って威嚇するKENTA。
ちなみに実況は森アナでも蛯原でもなく新谷アナ。矢島アナは翌日にズムサタがあるため欠席。歯軋りしてるぞ~。

とにかくSUWAさんの解説が面白い。
攻められるテリーに「テリーが負けたら明日、SEGAの株価が下がる」とか「俺もウルトラマンが負けた時は泣いたよ」とか。
KENTAが急所攻撃を装ったときには「最近、NOAHでハヤッてるんですよ。こういうのは丸藤が上手いですよね。やられたフリとか」
もともと技をよく知っている上にトークも上手いので非常に面白かった。
SUWAさんが映るたびに横にいる森介アナに目が行ってしまう。
試合後、「いいね。俺もムシやりたい」と言っていたSUWAさん。ブラック博士と手を組んでくれたら面白い。シナリオ作りは上手いよ。SUWAさん。

試合は途中からどんどんと面白くなっていった。
KENTAも序盤でワルっぽく振舞っていたが、途中でテリーも中の人全開で試合も俄然ヒートアップ。
子供達の声援は熱を帯び、力をテリーに与え試合を充実させた。
私がテリーに個人的にではあるけど、期待していた事が見れた・・・そんな気がした。
今回のタイトルマッチは決して失敗でも無駄なことでもなかった。心配は杞憂だった。
いい試合だった。面白かった。
子供達のヒーローは試合では負けたけど勝負では絶対に負けてない。
一度の負けで、終わっちゃうような軟弱なヒーローなんかじゃない。

でも・・・個人的には仮面を脱ぎ去った素顔での挑戦を期待してしまう。
それをやったら、テリーは挑戦できなくなってしまうけれど・・・今日の試合を見たら、ね。




私の中のヒーローたちは・・・負けてしまった。
結局、試合を作っていたのは丸藤さんとみのるサンだ。
力だけで獲っちゃった感じ。ゾンビ丸藤さんに期待してたけど・・・やっぱりダメージは大きかったんですね・・・
武道館で・・・ベルトを持って帰ってきて欲しかったなぁ・・・武道館は生観戦です。チキショー!
by akathuki0118 | 2005-10-28 21:09 | 丸藤・みのる組
<< 丸藤さんへの思い入れは強いです。 オリジナリティー? >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118