人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アフロとラインボーズとイケメン?
えーと、しょっぱなから宣伝です。
みのるサンのブログで「鈴木みのる」国民投票やってるんでYAHOOのアカウント持ってる方は投票に行くべし(笑)

てことで現GHCタッグ王者の丸藤正道と鈴木みのるという最強のいぢめっこ王者を相手に大阪大会で激突するのが森嶋・ヨネ組。
正直な話、未だに王者組に対して有効なアピールがしきれていないのが現状かなと。
王者組があの手この手で挑発しているにも関わらず、ウェットに富んだお返しが出来てない。
みのるサンがインタビューで、
「いろんな意味で次のタイトルマッチは、いろんなものが課題になってるよ。なんていうのかな、プロレスの実力以上にそれ以外のもの、戦う以外のものにたくさん頭を使わないといけないからさ」
挑戦者は耳をかっぽじってよぉーく聞くように。
今回の挑戦者は洒落っ気がない。真正面から行き過ぎる。
今のままでタイトルマッチを迎えるのは個人的に消化不良で胃がムカムカのモヤモヤ。
もっともっと王者組を馬鹿にするのではなく小馬鹿にするぐらいの余裕がないと厳しいぞ。
それに、そんな王者組に惑わされて足元の白ベルトがお粗末になってもいけない。
いくら非公式のベルトとはいえ、ベルトには代わりがないのだからしっかりと話題性を作らないと・・・ってもう明日ジャン!
ちなみにルールはエニウェアフォール(場外でもフォール取っちゃうよ)制ではなくカウントはリングの中のみ。場外カウントと反則はなし。
30分の1本勝負で引き分けの場合はスコーピオにベルトが移動。
むむむ、同日には丸藤vs森嶋戦もあるし、挑戦者は明日の徳島大会が重要な鍵を握っているのは間違いない。
とりあえずスコーピオには「テレビで放送できる(子供が見れる)試合」をお願いします。
前にWWEにECWが乗り込んできた回を見たけど、結構凄かったぞ。
NOAHで大日本みたいな試合は勘弁ですよ。流血は苦手なんで。



でも、明日の丸藤さんのシングルマッチ。怪我の心配はしても負ける気がしない。
信じてますから。絶対に、大丈夫。
だからこそ、勝てよ・・・ヨネ!
by akathuki0118 | 2005-10-21 23:05 | 丸藤・みのる組
<< 徳島大会は荒れに荒れ 小橋さんが田上さんに願うこと? >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118