人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昨日の結論
入る事にしました。サムライTV。
悪魔の囁きにまーけたーのさー・・・
それはともかく。

デイリー携帯サイト「特選格闘技」にてNOAHジュニアの連載スタート。
タイトルが「NOAHのジュニアは最高です!」。丸藤さんの名台詞っすな!
いや、元台詞は「NOAHのジュニアは最強です!」だったけど。
第一弾は金丸さん。
デイリーといえば阪神タイガース、阪神タイガースの本拠地といえば甲子園つーことで自身が体験した春の選抜での舞台裏。
そういえば甲子園球児でしたね。金丸さん。
前回の武道館でのあのあクジで景品になったのは番組で使用した野球のユニフォームでしたし。
あまり細かくは書けませんが、普通では出来ない経験談というのはなかなか面白いものでした。
でも夢の甲子園、控え選手であってもベンチに座りながらそわそわと浮かれて落ち着かなかったそうです。
あと同期には阪神の赤星選手がいたそうです。
次回は誰なんでしょ。コタローぽいけど、サイトみたら「ムシキングが」とか書かれてたからどうなっちゃうんだろう・・・
M・テリーのコメントってある種SEGAが決めるのでしょうか?
テリーがガンダムの話してたらそれはそれで困るしねぇ(笑)

昨日の結論_e0045636_1522235.jpg

あと『草野キッド』。内容はココからどぞ
普段では見られない輝く草野仁が面白くて見てるけど、新日本・中西学が出てきてビックリしました。
えーと、野人だっけ?みのるサンが言うには。
品川庄司の庄司と組んでボーリングやってた。
おもろかったんだ。
庄司を兄貴とよぶ中西さん。
ボーリングの玉が砲丸投げの砲丸に見えるぐらいに中西さんでかかった。でもガーター。
いや、デモンストレーションではガーターになってもボールが跳ねてピン倒せたのに・・・
ちなみに草野チームは玉袋がガーターになり足を引っ張る。

結果だけ言っちゃうと中西庄司の負け。
ピンの着ぐるみを着用した二人がHBK・草野仁の投げた巨大ボーリングによりストライク。
それたボールに真っ先にぶつかりに行った中西さんが素敵でした。
庄司も芸人の意地で他のレーンまで走って当たりに行く。
次回予告で草野さんが着てたTシャツがミステリオので笑う。
草野さんも無類のプロレス(WWEが好きらしいけど)好きなら新日本プロレスの選手どんどんと出せばいーのに。
というか、中西庄司の準レギュラー化希望。
by akathuki0118 | 2005-10-05 02:10 | プロレス
<< 週プロぐっじょぶ! 迷ってます。ものすごーく >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118