人気ブログランキング | 話題のタグを見る


武道館帰りです。その3
小橋・田上vs秋山・天龍
面白かった。
田上さんが凄かった。
秋山さんが挑発とか繰り返して田上さんの最終調整終了。
やたら出たがる田上さんに驚く小橋さんが印象的。
あと天龍さんがドラゲーで何を学んできたのかやたらお茶目なおじさんになってた。
小橋さんをおちょくり倒してチョップ対決に。
健介の時とは違って静かな熱を持ったチョップ対決に会場から地鳴りが。
花道に秋山を連れてDDTをかました田上さん。でも自分で頭を打ってました。
美味しいところはすべて田上さんが持っていったという印象。
コーナーからコーナーへのランニングハイキックも足が滑って半ば膝に。
噴火はしたけど大噴火じゃなかったかな。天龍さんと田上さんのお蔭でガチのなかに緩やかな笑いが混じるという個人的に一番美味しい試合に。
当然、全試合中一番ヒートアップした。
最後は雪崩式喉輪落としで秋山をピン。
あー、面白かった。じゃあ、帰ろう。

って、まだメインが残ってた。
これの相手が三沢さんでなければ帰ってたかも。
残念なことに。

力皇vs三沢
社長の身体が心配で仕方ないです。
ちまちまと肩を気にしていたけど途中からエルボーを撃つ撃つ。
花道ではパワーボムを上手くヘッドシザースで切り返し花道から床へ叩きつけるあたりの勢いはすごかった。
無双を2,3発喰らってピン・・・だったんだけど、実は見てたのに覚えてない。
記憶が拒否してる?
試合が終わると同時にいきなりお客の3分の1が退場。
これが現実?
インタビュアーは森圭介。
時期挑戦者を聞かれると会場から「た・う・え!た・う・え!」の田上コール。
力皇もまんざらその気ではないようだが、本人は?
うう、想定できる結果ではあったものの、三沢社長が負けるというのはやはりショック。


あと、やはり丸藤さんは動けなかった様子。
森嶋へのインタビューで「この試合を見ているであろう」と言っていたことから武道館にもこれなかった様子。
うう・・・早く復活してください。
でないと、寂しいしつまらないですよ。うわーん!
by akathuki0118 | 2005-09-19 01:31 | 観戦記
<< ハリネズミのジレンマ 武道館帰りです。その2 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118